見学会

2017年7月5日up!

【水元工務店】7/8(土)9(日)完成見学会開催!

B4よこ_表面_修正(OL)

「あぁ、安心感のある家ってこういうことかぁ」
目が合う度に自然と笑みがこぼれる
家族の顔がいつも見える、ココロ安らぐ家
家族のコミュニケーションを一番に考えた間取りのアイデアや工夫を2日間限定で大公開!

【日時】
7月8日(土)・9日(日)
両日とも10:00~17:00

【場所】
福井市上野本町
詳しい地図は水元工務店HPでご確認ください。
http://www.mizumoto-koumuten.co.jp/


家族の顔が見える安心感のあるお家が完成しました!
LDKの吹抜けやご主人様やお子様たちが楽しく遊べるボルタリング、秘密基地のようなチャイルドスペースはスキップフロアがあり、とても楽しい間取りになっています。
ぜひ、足を運んでいただき家づくりのヒントを見つけに来てください!



【大好評セミナー 同時開催】

【1】「絶対失敗しない資金計画セミナー」
マイホーム購入の新常識!なぜ、一部の人は住宅ローンの不安なく家を購入しているのか?家づくりは資金計画から始めましょう!
■住宅ローンのカラクリとは?
■あなたのライフスタイルに合った住宅購入のタイミングは?
■これからの住宅価格は上がる?下がる?いつがお得?
■2017年の最新金利動向。あなたにどう影響するのかを紐解きます
■マイナス金利の影響は?
■フラット35 を選ぶ理由、選ばない理由
■1.5 時間でプロ顔負けの知識を得られる!金融緩和政策による住宅事情
住宅ローンの真実はセミナーの中にあります。

【2】「絶対後悔しない土地探しセミナー」
間違いない不動産購入の必要なポイントを伝授!
賢く土地を購入するための情報満載のセミナーです。
■理想の土地を取得するポイント
■不動産関係者では絶対に教えてくれない裏話
■お客様と不動産業者の間の立場だからこそできるお話 
…など、聞くだけで劇的に土地探しが変わりますよ!

セミナーをご希望の方は<0120-502-778>までお気軽にお問い合わせください
セミナーへのご参加は事前のご予約が必要です。詳細は、お電話にてお問い合わせください。
日程・時間はお客様のご都合に合わせて調整いたします。
また、土地・資金同時開催も承ります。お気軽にご相談ください。


【キッズはお任せ下さい!】
ゆっくり見学やセミナーが受講できますように、キッズスペースもご用意いたします。
絵本・ぬりえにパズルなど、小さなお子様でも遊んでいられるスペースがありますので、どうぞご安心を!

この機会にぜひ参加してくださいね (^o^ )

【来場者特典!】
【予約特典】ご予約の方に電波置時計をプレゼント!
今回の見学会は、家づくりをお考えのあなたに、ゆっくりと見て頂きたくて予約も承っております。

下記までご連絡お願い致します。

0120-502-778
駐車場あります。

運転にお気をつけてお越しくださいませ。

  • 日時:7月8日(土)・9日(日) 両日とも10:00~17:00
  • 会場:福井市上野本町
  • 住所:福井市上野本町
  • 主催:水元工務店