家づくりをお考えの方、誰の為に家づくりをしてますか?

水元工務店

〒910-0804 福井県福井市高木中央1丁目-405   0776-50-2402

mizumoto_main

コメント

今、家づくりをお考えの方、誰の為に家づくりをしてますか?
自分の為、妻の為、愛する子供の為…『住まいは子供に受け継がれる資産』です。

是非、お手伝いをさせてください。

世界で一つだけの『オンリーワンの家づくり』をとことん致しましょう。あなたの為に徹底的にサポート致します。

住む人の心を、深いやすらぎと快さでつつむ自然が生み出した素材(木)。この素晴らしい 『木の可能性や、木のもつ豊かさ、美しさ』 を生かした住まいづくりは、家族のライフスタイルを快適で心豊かな暮らしに変えてくれます。

また、自然素材派こだわりの家づくりは、木という自然の素材が質感や風格だけではなく、鉄やコンクリートに比べても耐久性・耐震性に優れ、住む人の健康や安全性、地球環境への配慮からも、住宅に最もふさわしい素材であると考えられます。
住むヒトの心と身体を癒し、深いやすらぎと快さでつつむ自然素材にこだわった家づくりをあなたと共に…

トップメッセージ

mizumoto_top
27歳の時に出会った、運命的な工事。
この工事を経験して、私は『絶対に家づくりを自分の生涯の仕事として生きていく』と決意いたしました。
先代の祖父の想い、また父の想いを受け継ぎ、
何十年たった後も『水元君が建ててくれたんだよ』と自慢出来るような家づくりをしていきたい。私の心からの想いです。

代表取締役 水元一焼
mizumoto_sub1mizumoto_sub2mizumoto_sub3

アウトライン

主力工法木造・鉄骨造・RC造の新築・増改築・リフォーム・耐震改修工事
施工エリア福井市、坂井市、勝山市、鯖江市、越前市
設立昭和8年4月 水元建具店
所在地 〒910-0804 福井県福井市高木中央1丁目-405
TEL0776-50-2402
FAX0776-50-2896
HPhttp://www.mizumoto-koumuten.co.jp/
建設業許可番号福井県知事許可 10018461-000