感動・快適を追求した独自のこだわり住宅

K-STYLE HOME

福井県吉田郡永平寺町松岡春日3丁目76   0776-61-0184

kstylehome_main

コメント

○○工法と聞くと何のことかわからないとか違いがわからないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。当社が推奨するエアサイクル工法は、自然の力を利用して夏涼しく冬暖かい家をつくる工法です。自然の力を利用するので、電気代もかかりません。本当にあらゆる面ですばらしい工法です。また最近では、施工精度の重要性が価格やデザインの影に隠れがちになっていますが、材料品質や施工精度なくして安心した暮らしはないと考えます。当社は、大手ハウスメーカーの指定工務店として全国トップクラスの施工力があります。また、自社製材工場も保有していますので、品質の良い木材を提供できます。
創業100年を超える信頼と実績のK-STYLE HOMEにおまかせください。

トップメッセージ

kstylehome_top
弊社は、明治38年に創業し、様々な時代を超えて参りました。
昔から変わらず大切にしている精神が、「すべてはお客様のことを一番に想うこと。
確実な仕事でお客様との信頼関係を構築する。」というものです。
偽物ではなく、すべてを本物にこだわった家づくりを提供してきました。
本物の良質な素材選び、自社工場での本物の製材。そして最高基準とも言える施工マニュアルに基づいた、本物の施工。
これらが融合することで、お客様にとっての最高の住まいを形にできると考えております。

代表取締役 清川主税
kstylehome_sub1kstylehome_sub2kstylehome_sub3

アウトライン

主力工法エアサイクル工法、木造在来軸組工法、鉄筋コンクリート造、鉄骨造
施工エリア福井県内、石川県加賀市
設立1905年
所在地福井県吉田郡永平寺町松岡春日3丁目76
TEL0776-61-0184
FAX0776-61-3430
HPhttp://www.kiyo-kawa.jp/
建設業許可番号福井県知事許可(特-24)第6604号

K-STYLE HOMEの施工事例