相談会

2015年3月16日up!

【水元工務店】素敵な奥様必見!お家づくりの先輩が語る「家づくりマルシェ」開催!

mizumoto_info0316

~家づくり マルシェ開催!~
素敵な奥様必見!みんなで楽しく学べます。家づくりに失敗したくない方のための相談会です。

★★3/21(祝土)FP教えて!!「賢い家の買い方」~★★
(午前の部)10:15~12:00(受付10:00)  完全予約制

たった40分のセミナーでこんな事がわかっちゃいます。
■1%金利が上がるだけで、総返済額が数百万円も変わる事をご存知ですか?
 知らずに損をしないように、お得な情報を手に入れましょう。

超低金利の今、その恩恵とは?!
■「頭金0円…。家づくりは難しいな…」と思っているあなた!
 ご安心下さい!頭金が無くても住宅ローンは借りれるんです。

知って得する、知らなきゃ損する住宅ローンの借り方をお伝えします。
■現在加入中の保険を見直す事で、購入資金がUPするんです。

住宅ローンの借り入れの際は家計の改善が必須です!!その方法とは?
質問&相談タイムもありますよ!

(午後の部)完全予約制 4組様限定(先着順)

FP聞いてみよう‼「資金計画個別相談会」
13:30~14:15 第一回
14:15~15:00 第二回
15:00~15:45 第三回
15:45~16:30 第四回

講師:ファイナンシャルプランナー 勝木 浩司 氏


★★3/22(日)家づくりの先輩が語る!『建てる前に知りたかったこと』★★

(午前の部)10:15~12:00(受付10:00) 完全予約制
「家づくり」に関する素朴な疑問や業界のウラ話、住んだ後の失敗談・成功談体験実話などの本音が聞けるチャンスです!!
全国でもほぼ前例はありません。水元工務店の大切なOBのお客様に直接講師をお願いし、実現しました。
建てる前に知りたかったな、、、と後悔しないようにぜひ一度お越しください!
また、当日はじっくりとお聞き頂くために、キッズコーナーもご用意しております。
このたった2時間ほどのお時間であなたにとっての一生分の価値を生み出すと言っても過言ではありません。
ですから、ご夫婦様そろってご参加されることをオススメいたします。
このセミナーは、あなたの家づくりの参考にして頂くために開催いたします。
住宅に関する売り込みは一切しないことをお約束します。

参加者様の声
●家づくりでの不安が解消されました。(鯖江市Y様)
●施主の想いがグーンときた(越前市K様)
●家づくりに対する考え方が変わりました。お客様と水元工務店の絆がすごいですね!(坂井市H様)
●人生を考え直すほどの想いになりました。(福井市K様)

※次回の開催は未定です


(午後の部)※完全予約制7組様限定(先着順)
家づくりで失敗したくない人へ『土地&資金セミナー』

14:00~16:00(受付 13:45)
良い土地を見つける方法と完璧な資金計画が必ず身につきます。
※すでに土地をお持ちの方は15:00~資金セミナーのみでも受講できます。
講師:(株)水元工務店 代表 水元 一暁



【キッズはお任せ下さい!】
ゆっくり見学やセミナーが受講できますように、キッズスペースもご用意しております。
絵本・ぬりえにパズルなど、小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでいますので、どうぞご安心を!
この機会にぜひ参加してくださいね (^o^ )

【予約特典】ご予約の方にQUOカードをプレゼント!
今回のイベントは完全予約制です。
下記までご連絡お願い致します。

水元工務店 0776-27-5335

駐車場あります。
運転にお気をつけてお越しくださいませ。

  • 日時:3月21日(土)22日(日)10:00~16:30
  • 会場:リクシル福井ショールーム
  • 住所:福井県福井市大和田2 丁目505 番地
  • 主催:水元工務店