見学会

2014年10月30日up!

重量木骨の家 長期優良住宅 耐震構法見学会開催★

〜国土交通省 地域型住宅ブランド化事業 補助金100万円交付物件〜
〜林野庁 木材利用ポイント 30万ポイント付与物件〜 

重量木骨の家とは、「資産価値の高い優れた住宅を供給する」という理念のもと、地域密着型ながら、
全国屈指の腕を持つ全国わずか60社の住宅会社グループ(木の家プレミアムパートナーズ)のみで設計・施工をしている、
構造計算を取り入れた設計や耐震性に優れたSE構法の最新鋭の構造躯体を使用した【選ばれた木の家】の事です。

今回ご見学頂ける住宅は地元工務店の強みである土地の気候・風土・慣習を活かした、家づくりをおこなっております。
SOWEdesign住宅(Sun&Wind-Energy=太陽と風のエネルギー)を活用し、
地域ごとに適したパッシブデザインの設計手法を基本としつつ、長期優良住宅認定の取得、
許容応力度計算による「耐震等級3」の基礎構造計算を実施、年間暖冷房負荷計算により省エネルギー性能を確保しました。
最先端の技術により強さと快適さの両立した家となっております。

また、岩手県産カラマツを主要構造部の過半以上に使用し、東北復興支援に向き合う家づくりを実施しております。
このような取り組みが国土交通省より認められ、地域型住宅ブランド事業の補助金が100万円支給される事が決定されております。
更に、林野庁より30万円相当の木材利用ポイントが付与される事が決まっております。

詳細までこだわった地域密着建設会社ならではの、他社には真似出来ない
安心・安全に長く快適に暮らせる最先端の重量木骨の家の中身を大公開致します。

あなただけの夢の家づくりのヒントがそこにあるかも知れません。

詳しい説明をお聞きになりたい方は事前にご予約ください。
ご予約は0770-22-0283へお電話をいただくか、HPからお問い合わせください。
当日は立て看板・旗を目印にお越しください。

http://www.hamadakk.co.jp/

  • 日時:随時
  • 住所:福井県敦賀市赤崎
  • 主催:濱田建設