見学会

2015年9月14日up!

【水元工務店】9/26,27 うんていやのぼり棒のある楽しい家 『家族大好きワクワクハウス』完成見学会!

mizumoto0914-1

★家族の“楽しい”を集めた幸せな家づくり。一生に一度だから…夢がカタチになりました★

日 時:
H27年9月26日(土)27日(日)10:00~17:00
会  場:
春江町江留上緑(春江病院近く)
内  容:
『30代子育て世代。家族みんなの「こんな家に住みたい!」をカタチに…!パパとお子様が楽しめる「うんてい」と「のぼり棒」のある家は、家事動線も収納もバツグン!ママも大満足で、家族大好きワクワクHOUSE!が完成しました!
特  徴:
「一生に一度に家づくり、家族みんなが楽しめて、毎日の家事動線がストレスの無い間取りのお家に住みたい!」というご要望のもと、家族が“ワクワク”暮らせるお家が完成致しました。見どころ満載な工夫とアイディアあふれる素敵なお家です!

大人気!目からウロコの無料のセミナーも同時開催!◆全日 10:30~17:00 

★「後悔しないための土地探しセミナー 10:30~12:00」
間違いない不動産購入の必要なポイントを伝授!
賢く土地を購入するための情報満載のセミナーです。
■理想の土地を取得するポイント
■不動産関係者では絶対に教えてくれない裏話
■お客様と不動産業者の間の立場だからこそできるお話 
…など、聞くだけで劇的に土地探しが変わりますよ!


★「失敗しないための資金計画セミナー」13:30~15:00
マイホーム購入の新常識!なぜ、一部の人は住宅ローンの不安なく家を購入しているのか?人生最大のチャンスです!!
これから「住宅ローン」を利用して家づくりをする方は必聴です!
東京新宿にて日本を代表する“ 株式会社住宅マーケティング研究所” の内村代表から学んだ、住宅ローンの真実を公開致します。たった1.5 時間のセミナーが、貴方様の人生を劇的に変えます。
■今さら聞けない住宅ローンのカラクリとは?
■あなたのライフスタイルに合った住宅購入のタイミングは?
■これからの住宅価格は上がる?下がる?いつがお得?
■2015 年の最新金利動向。あなたにどう影響するのかを紐解きます
■誰でもわかる住宅ローン減税の3つのポイント
■フラット35 を選ぶ理由、選ばない理由
■1.5 時間でプロ顔負けの知識を得られる!金融緩和政策による住宅事情

住宅ローンの真実はセミナーの中にあります。
※セミナーは日程時間をお客様のご都合に合わせ調整いたします。土地・資金同時セミナーも承ります。お気軽にスタッフまでご相談下さい。


【キッズはお任せ下さい!】
ゆっくり見学やセミナーが受講できますように、キッズスペースもご用意いたします。
絵本・ぬりえにパズルなど、小さなお子様でもスタッフが一緒に遊んでいますので、どうぞご安心を!
この機会にぜひ参加してくださいね (^o^ )

【予約特典】ご予約の方に電波置時計をプレゼント!
今回の見学会は、家づくりをお考えのあなたに、ゆっくりと見て頂きたくて予約も承っております。
下記までご連絡お願い致します。
0776-27-5335
駐車場あります。
運転にお気をつけてお越しくださいませ。

  • 日時:9月26(土)、27日(日)
  • 会場:坂井市春江町江留上緑(春江病院近く)
  • 住所:坂井市春江町江留上緑
  • 主催:水元工務店